yuppi44’s blog

ただのアラサーナースです。

結局ラーメンは食べず(*´∇`*)

通院後は気分が変わって定食屋へ行きました(*゚▽゚*)

f:id:yuppi44:20210506215238j:plain

酸味のある魚料理(アジの黒酢あんかけ)がすごくうまかったです。16時間ぶりの食事は、空腹感もプラスされて旨み倍増です。心の中で大きなガッツポーズ。

アイドルタイムでお客さんは私ひとり。贅沢なブランチとなりました。

その後食後にローソンのアイスカフェラテをいただいて、至福の時を楽しみました。

自宅に帰宅して少し昼寝して、夕飯はカツ丼を作りましたが、まだお腹いっぱいだったので少しだけ。家族はガツガツ食べてました( ̄∀ ̄)

その後は2キロのランニングで軽く汗をかくとスッキリ。

真っ黒なバナナがあったのでそれを牛乳とミキサーに入れてバナナシェイクに。皮は真っ黒だけど、中は大丈夫!

明日は仕事です!今夜もゆっくり休んで明日から頑張るぞー。