yuppi44’s blog

ただのアラサーナースです。

2021.05.06ブログ始めました。

はじめまして看護師のユッピーナッツです。

現在アラサーのお笑い大好きなちょっと肥満体型の女です。

リアルな日常を少しでも面白く語っていきたいなと思います(*^▽^*)

さっそくですが本日は仕事が休みなのに病院です( ̄∀ ̄)

持病があるので定期的な通院をしています(*´∇`*)

病院というのは待ち時間が多いため、その時間を有効活用してブログを始めました。

最近アウトプットすることってすごく少なくて、失ってしまった自分の自信を少しでも取り戻せるように、これからブログを通して自尊心を高められるようになりたいですね。

今朝は寝坊したのと、最近体型が心配なので朝飯を抜いたんです。病院が終わったらブランチを食べようかなと思うんですけど、がっつりラーメンが食べたいですね(*゚▽゚*)プチ断食後の高カロリーがきっと私の体型維持につながるんでしょうね(おい)!意志の弱い自分大好きです(*´∇`*)